2016-17四国の旅7日目

カテゴリー │旅行車内泊ペット柴犬食べ物

2017年、1月4日 旅行7日目の朝。
自炊の朝御飯からスタート。
八幡浜で、八幡ちゃんぽんセットを買っておいたので、煮込むだけ。
もちもちの麺が美味しい

出発準備が整ったら、桂浜へ。

茶々のリードが抜けて、しまい、
茶々さん、桂浜の浜辺を走りまわる!
悲鳴にも似てる声で「ちゃー!来なさい!」叫べど

…全然、走りまわる、五メートル手前で立ち止まり、また逃げる

私達が休憩する演技したら、やっと近づいてきた。
気を赦して、茶々も腰を下ろしたところをすかさずキャッチ!
桂浜で野良犬になるとこだった

帰り道、土佐犬の闘犬場の横を通ると、丁度、土佐犬がスタンバイしていた。
普通に、ワンって吠えられただけなのに、茶々、一瞬でシュン⤵⤵となったから、笑ってしまった



お昼に高知のひろめ市場に行った。
食堂ではなく、テイクアウトを買ってきて食べた



霧の森にいく。

お目当ては、大福
抹茶がまぶしてあって、クリームも抹茶
茶室の濡れ縁で頂く。
ここなら、茶々さんも一緒に居られる。
お薄茶も一緒にいただいて、美味しかった
すぐ食べてしまい…写真に残し忘れた



今日は、盛りだくさん!
観音寺の砂絵も見に行った。

皆さん、お金に困りませんように…
遠くでみると美しい!
近くすぎると

ただの砂山!?

夕御飯と、お風呂は、琴弾廻廊温泉で。
ちょっと贅沢なメニューにしてみる。


私は、地元の豚の、しゃぶしゃぶ
旦那さんは、地魚の海鮮鍋

久々に、お酒も。
地酒「酔鯨」を呑んでみた。
フルーティーだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅行)の記事
2017-18 九州の旅
2017-18 九州の旅(2018-01-04 10:46)

2016-17 四国の旅  9日目
2016-17 四国の旅 9日目(2017-01-23 10:19)

2016-17四国の旅  8日目
2016-17四国の旅 8日目(2017-01-22 03:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016-17四国の旅7日目
    コメント(0)