2016-17四国の旅 5日目

カテゴリー │旅行車内泊ペット柴犬食べ物

>昨日の夜は内子SAまで移動した

朝ごはんは、たけるくんで、お米を炊いて炊きたてを食べた。途中で買ったちりめん山椒と、四万十のりがおいしい

内子の古い街並みを散策。


和蝋燭も買ったよ

べんがら色の格子の扉の向に、茶々さん、友達を見つける。

八幡浜まで行った。
釜焼きピザが食べられる道の駅で、地物ののシーフードピザと、ポークのピザ 何豚だったかな?丼セットでお昼に。

宇和島のイメージの段々畑の蜜柑の畑もそこらじゅうに見える!
この港から、フェリーで大分まで行けるんだよ~

このでっかいミカン。
なんと!

このモニュメント、全部ミカンで出来てる

と、港を満喫したら、夕方になってきたので、泊まる場所を考える。
宇和島の津島に「やすらぎの里」という温泉付きの道の駅があったので、向かう。
お風呂は2度目かも?
…ちょっとお湯が薄く黒かった。
ドッグランは、貸し切り状態だった。

で、夕食もこちらで。
旦那さんが鯛茶漬けで、私が鯛のさつま汁…
さつま汁は、ちょっと粕漬けっぽくてあんまり食べたことない感じの味付け……

やっぱり、前に来たお店だ、
と思い出す。
記憶が食べ物から思い出すのは、食いしん坊の証拠だ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅行)の記事
2017-18 九州の旅
2017-18 九州の旅(2018-01-04 10:46)

2016-17 四国の旅  9日目
2016-17 四国の旅 9日目(2017-01-23 10:19)

2016-17四国の旅  8日目
2016-17四国の旅 8日目(2017-01-22 03:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016-17四国の旅 5日目
    コメント(0)