これ、何に見える?

カテゴリー │アレンジフラワー

久々にお花の勉強会に参加するため、名古屋に行ってきた。
 2日連続、鈍行列車で行くのは、少し大変(^_^;)

2020年の新しいテキストの中から選んでも良いということなので、基本形を選ばなかった。

で、これ、何に見える??


言い訳すれば‥枝が枯れ枝で、テキストのように若い柳ではないので、ちょっと顔の角度がこれで限界
⤵︎

一応‥ スワン(白鳥)
羽の流れを意識してユーカリを入れて見たけど、百合が小さくて、埋もれてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ただ、作ってて、凄く楽しかった♪
メンバーの皆さんも、楽しんで制作して欲しいな〜

あと、別の先生の、凄く素敵なピラミッドも写真を撮らせてもらいました。
基本形を少し崩したアレンジです。
難しいけど、是非チャレンジしてもらいたいデザインです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(アレンジフラワー)の記事
ブルーカルム
ブルーカルム(2022-12-10 22:10)

ミロワール
ミロワール(2022-01-24 10:00)

ヴィンデント
ヴィンデント(2021-06-19 22:15)

Happy valentine's day!!
Happy valentine's day!!(2021-02-14 21:19)

サマーズワックス
サマーズワックス(2020-08-10 11:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ、何に見える?
    コメント(0)