新入り紹介

カテゴリー │ペット柴犬

ケータイを替えて、それが3ヶ月で潰れ、久々にはまぞうさんに投稿します。

機器に弱いって、これからの生活が大変だと、自らをかわいそうに思ってしまう30代の私です。
インストールしてないことに、やっと気が付きました。ログインできないわけだ

今日の紹介したい子は、我が家の新入り、柴犬の茶々です。

と、これは近すぎだね


これも近いかな

…可愛すぎていかん。




6か月手前で我が家に来てくれました。
2016年2月

1ヶ月たち、今では甘噛み女王です
はしゃぐと止まりません
ソロソロ甘いを通り越して、痛噛みです

どなたか、やめさせる方法をご存じでしたら、教えて頂きたいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ペット)の記事
2017-18 九州の旅
2017-18 九州の旅(2018-01-04 10:46)

茶々2歳
茶々2歳(2017-09-03 22:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入り紹介
    コメント(0)