茶々 誕生日おめでとう(^-^)

カテゴリー │ペット茶々柴犬

ちゃちゃちゃん誕生日 おめでとう



9月8日で3歳になりました。



どれが茶々用のケーキでしょうか?



どっちが茶々用のハンバーグでしょうか?



ケーキは
が正解!

大きさも、デコレーションも、ちゃんとケーキなのがとっても可愛い❤

私達のケーキは、高丘にある「ケーキのアトリエコンチェルト」というケーキ屋さんのケーキ。
decokake.shop
https://decokace.shop/


甘さも調度よく、美味しいお店で、お気に入りのお店の一つです。

ハンバーグは、手前がワンコ用のエゾジカバーグ
鹿肉は、ワンコにとって、栄養価がバランスの良い、オススメのお肉だそう。

茶々、ずっと元気でいてね


タグ :柴犬茶々
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ペット)の記事
2017-18 九州の旅
2017-18 九州の旅(2018-01-04 10:46)

茶々2歳
茶々2歳(2017-09-03 22:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶々 誕生日おめでとう(^-^)
    コメント(0)