ハッピーフロジェクト

カテゴリー │耳ツボジュエリー


昨日、11月30日に、ホテルコンコルド浜松にて、ハッピーフロジェクトのイベントに出店してきました。
彩華織としてパワーピアスを紹介させていただき、40人近くの方に、体験していただきました。
時間の関係で、ご予約すらお断りしてしまって、興味を持って下さって良かったと、思う以上に申し訳なく思います。
会場はこんな感じで
可愛らしいかんじでした。
第2、3…と続くようなので、また、沢山の女子に楽しんでもらえるように、色々考えて、チャレンジしていくつもりです

さて、本日の反省もしつつの、お疲れ様会
浜松市中区下池川町のイタリア料理のLa・Lanterna

前菜盛り合わせ

お肉料理*豚肉が柔らかく煮込んでました。

デザート盛り合わせ
チョコミックスのジェラート、フルーツ5種、パウンドケーキ
スプーンとフォークまで可愛らしい
全部おいしかった
前菜も、デザートも、一口サイズが種類沢山。
ちょっとずつを沢山食べたい女心を分かってくれてるお店ですね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(耳ツボジュエリー)の記事
細江*姫市
細江*姫市(2015-03-29 09:51)

断捨離イベント
断捨離イベント(2015-02-15 15:06)

断捨離イベント
断捨離イベント(2015-02-15 15:06)

ジュネル女子会
ジュネル女子会(2015-02-01 14:25)

c*cafeランチ
c*cafeランチ(2014-12-06 09:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーフロジェクト
    コメント(0)